※8月に行われる入園説明会は3歳児~5歳児向けとなります。0歳児~2歳児向けの説明会は10月に開催予定です。
現在、新園舎建築工事中のため、使用できる部屋が限られております。新型コロナウイルス感染防止のため、大変恐縮ですが各日、先着15組までの受け入れとさせていただきます。
定員を超過した場合、個別園見学の対応をさせていただきたいと思います。ご理解いただければ幸いです。
※おかげさまで両日とも定員に達しました。今後は個別の園見学で対応させていただきます。
回
①
②
日にち
2022年
8月26日
(金)
同上
8月27日
(土)
時間と場所
10時~
11時半頃
幼稚園内
おひさま広場
10時~
11時半頃
幼稚園内
おひさま広場
内 容
※2回とも、同内容となります。
・幼稚園の歴史から、保育の中で大切にしていること等、在園児の子どもの姿から日常の保育をお話しします。
・認定こども園移行後の保育や手続きについてご説明申し上げます。
・在園児の保護者の方から、体験をお聞きした内容を書面にて配布いたします。
・その他、お尋ねになりたいことに、お答えします。
〇個別の園見学申し込みは、電話(083-922-2147)、メール(myojo.kg@gmail.com)、あるいは下記のフォームにてお願いいたします。